※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ここ数日顔の皮膚がヒリヒリしたり赤くなったりすることがあって、触っ…

ここ数日顔の皮膚がヒリヒリしたり赤くなったりすることがあって、触った感じも全然前のように油感もなくカサカサしてるし、乾燥してるのかな?乳液を切らして別のものを使ったからそれが合わないのかな?と思っていたんですが、昨日から急に眉間や口周りや頬の薄皮がポロポロむけてます😖
これは乾燥からですかね💦?
もう急なので今日ドラッグストアで手にはいるもので何か調達してこようと思いますが、おすすめありますか??
バイオイルを前に勧められたことがあって使ってみましたが、特に変化なくカサカサです😭

コメント

a

乾燥だと思います..
ドラッグストアの店員さん(お薬のところにいる)に聞くと教えてくれますよ☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    今月30歳を迎えたんですが、去年までは夕方近くなると油でテカテカするぐらいだったのに、こんなに急に来るんですね😖
    ひしひしと節々でくる女性の変化を感じてます💦
    保湿力の高い化粧水や乳液を知りたいのですが、店員さんにも聞いてみます!

• 1月21日