※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠中期で胎動が3日続かないことはありますか?病院に相談したが、よくあることで様子を見るようアドバイスを受けた。1人目では記憶にない。

妊娠中期、胎動を感じないことってありましたか?

17週で、今週の月と火曜日に、初めて胎動を感じました👶🏻
とても嬉しかったのですが、
水木金と、胎動を感じません😭
不安で病院に電話したのですが、
この時期はよくあること…もう少し様子を見て。
とのことなのですが、この時期、一度あった胎動が
3日続けて何もないことってありましたか?
1人目はそんなことなかったな〜という記憶が😭

コメント

S (22)

15wくらいから胎動感じてますが私は今のところ全く感じない日はないです!
でもこの時期感じない日もあるってよく見ますし、、
まだ胎動感じ始めだったらそういうこともあるのかな?と思います!
心配だったら見てほしい!!と言って診てもらうのもアリかと思います!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

17wだとまだ胎動も微妙だったりするので何とも言えないですよね💦
経産婦さんなら胎動と腸が動く感じの区別もわかると思うので…🤔
でもまだ手足も短いし動いててもお腹に届いてない事も無きにしも非ず…😩
どうしても気になるようなら診てほしいと伝えて診てもらった方が安心できると思います!