※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

ふと気になったのですが、インスタをやってるのですが頻繁に自撮り📸を載…

ふと気になったのですが、インスタをやってるのですが頻繁に自撮り📸を載せる友達が居ます。

皆さんの周りでもこういう方は居られますか?

コメント

🍋🍋

いますいます!
承認欲求が強いんですよねきっと🤣

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

承認欲求が強いですよね😵‍💫

殆ど、自撮りの写真が載ってるので自分が好きなんだなぁ感じですけどなんだか凄いですよね😳

• 1月21日
ぷりん

友達にはいません🤣
私のフォローしてる人達は子供とか食べ物の写真が多いですね🤳

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

愛犬と2shotの写真が8割でどっか行った写真+自撮りが多いです!

自己満足出来てたら1番なので、周りが言う筋でもないですが、お…おぉ🙁ってなりますね!

• 1月21日
  • ぷりん

ぷりん

愛犬と…😹
    よくあるやつですね笑
    仲のいいお友達ですか?

• 1月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

散歩ついでに撮っちゃいました📸って投稿で書いてますが、家の近所も知ってるので、1人で何してるだろうって思っちゃいますね🤣

私が出産してからはあまり遊ばなくなりましたね!!

元々同期仲間で、その子は絶対インスタとかハマらんだろうねーって噂してたのですが1番ハマってますね😆

• 1月22日
  • ぷりん

ぷりん

写真撮ってる背景考えると笑える時ありますよね🤣
    自撮りもそうですけど、私的にイラってくるのは匂わせ系です笑
    はっきり潔く言う人の方がいいです😅

• 1月22日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

1枚ならまだしも何枚も愛犬と撮ったりって自分が好きなんかなぁって思っちゃいますね😆

ありますね〜
    投稿の最後に「明日は何しようかなぁ〜、どうしようかな〜?」って内容見ると、知らんがな‼️って言いたくなりますもん🤣
    謎の独り言って感じですね!

• 1月23日