※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
妊娠・出産

正産期に入り、赤ちゃんがまだ下がってきていない状況。スクワットやオロナミンCで準備中。陣痛が来るのを待ちながら不安な気持ち。

ついに正産期に入りました〜😭✨
2人目というのもあってここまで
あっという間でした‥!笑

もっとゆっくりしたい気持ち半分
はやく赤ちゃんに会いたい気持ち半分。

子宮口は指1本分、
赤ちゃんはまだ下がってきていないみたいです😮‍💨

毎日スクワットと気休めにオロナミンC
飲んでいますが毎日どきどきです!(笑)

1人目が予定日超過の誘発剤で
3時間で出産しました!
きっと陣痛きたら進むの早そうだなぁ〜と
覚悟はしてますがいつくるか分からないので
なんだかそわそわしちゃいます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )✊

質問でなくてすいません。。w

コメント

えるさちゃん🍊

2人目って陣痛の痛み分かってるからなおさらですよね🤣
うちも早く出てきて欲しい反面、あの痛み味わいたくないからお腹にいてくれーって思ってました🤣

  • 🧀

    🧀

    恐怖ですね‥🥺笑
    出さないと終わらないのは分かっていてもw

    • 1月21日
ルーパンママ

私も一人目は予定日超過の誘発でした。
(2日半かかりましたが💦)
普通に陣痛が来る感覚を味わってみたいので「そろそろ出てきてー」って言ってます(笑)

  • 🧀

    🧀

    2日半頑張りましたね🥺✨
    私も今回は自然に陣痛がきてくれるのを願ってます(笑)

    • 1月21日
もんちゃんママ

私も一人目超過で促進剤でした🐤
二人目は自然陣痛がきてほしくてたくさん歩いたけど、破水だけで陣痛こず結局促進剤でした…😅

陣痛きた時は、「これだー!この痛みだったー!」って感じで産んだ第一声は「やっと終わったぁぁぁぁー」でした😄笑

そわそわですよね!
元気な赤ちゃんが産まれますように…⭐️

  • 🧀

    🧀

    破水ってどんな感じでしたか?🥲

    痛みきっと懐かしく
    感じますよね(笑)

    あたたかいお言葉
    ありがとうございます♡♡

    • 1月21日
  • もんちゃんママ

    もんちゃんママ


    たくさん散歩したらチョロチョロ…と。
    一応病院行ったら破水でそのまま入院。
    翌日の朝から促進剤打ち始めて昼過ぎに産まれました🐤

    すっかり忘れてたので思い出した‼️ってなりました^ ^

    • 1月21日
  • 🧀

    🧀

    破水スタートは怖いですね🥺

    寒くて散歩行くのも億劫ですがコロナもあるしはやく産まれてほしいです、、

    お互い安産だといいですね✊✨

    • 1月21日