※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

性別の確定時期や14週でのエコーについて相談があります。

皆さんは性別はどのくらいで確定しましたか?
確定してなくても、こっちかなー?と言われたのは
いつ頃ですか?そのままその性別の子が
産まれましたか?
女の子で、14週で分かることはあるのでしょうか?
もし分かるとしたらもう木の葉マークは見えますか?
14週でお股ちゃんと見せてくれてる状態で、
なにもついてなかったら女の子濃厚でしょうか?^ ^
よろしければ14週のお股のエコーを見せていただきたいです!
よろしくお願いします✩︎⡱

コメント

ママイ

14wで木の葉マーク見えて確定もらいました!
スマホ変えちゃったので画像はないんですけど(あるけどPCのHDにあるのですぐに取れず😅)しっかり木の葉マークでした💡

こけこっこ242

私は22週のときに、おちんちん見えないから女の子かなぁ?って言われました。女の子は産まれるまで分からないから確定できないって言われ続けましたが、結局女の子が生まれてきました!

はじめてのママリ🔰

こんにちは✨
うちの子は女の子ですが、17週頃に初めて女の子かもと言われました😊
でもその時はまだハッキリとは言えませんと言われました💦
24週頃だったかな?に女の子でしょうね、とハッキリ言われた気がします!
お股のエコーが撮ってもらえてなくてないのですみません😭
素人なので分かりませんが、14週でも先生が言うならもしかして…?✨
周りからは女の子は結構生まれるまで分からなかったりするからねーとか言われていたので、服などは黄色などをチョイスして用意しました😉

はじめてのママリ🔰

20.22週の検診では🐘ついてるっぽいけどどうかなぁまだわからないね。で終わって、24.27週では女の子かなぁでもまだわからないまた次回ね!と言われ、29週の健診で綺麗に3本線が見えて女の子だね!こんだけ綺麗に見えたら女の子で間違いないね!とやっと確定をもらえました!😊

はじめてのママリ🔰

20週くらいまでは男の子も女の子も似ていると言われました。
16週でおまたばっちり見せてくれてる状態でママリで質問したところ男の子にみえる!とのコメント多数でしたが、実際は女の子でした😊
病院では20週で女の子かな?くらいに言われました✨

ママリん

うちも女の子で14〜15週くらいで、女の子かな〜って言われました!

里帰り先の産院で初診だけ済ませた時に初見でそう言ってもらって、里帰りしてから、やっぱり女の子だね〜って言われました☺️

• mamari♡

mamari♡

そうなんですね‼︎
    その時は女の子のマークは
    見えてましたか?(´∀`*)

• 1月21日
  • ママリん

ママリん

先生に性別ってわかりますか?って聞いたら、お股の方をエコーでみてくれて、うーん、女の子かなぁって感じでした!
    私はエコーをみても全然わからなかったです😂

• 1月21日
♡

娘は22週で確定しましたが
お腹の子は18週と22週で女の子確定って言われてましたが26週で覆り男の子に確定になりました🤣

• mamari♡

mamari♡

そうなんですね!
    覆ることもやはりあるんですね!
    5人のまますごいですね✨
    私は4人目妊娠中で上3人男の子なので待望の女の子がいいと願う毎日です😂🎀
    最後の妊娠出産と決めているのでどきどきです🤰

• 1月21日