※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

旦那が夜勤の時、友達が遊びに来て子供は祖母の家に泊まる。3人目を妊娠し報告したら、「子供好きな人が作るイメージ」と言われて不快。気にしすぎ?

皆さんならどう感じますか?

私は30歳で、旦那が夜勤の際に日帰りor泊まりで遊びに来てくれる独身の友達がいます!

その時子供達は祖母の家に泊まるので子ども達とはあまり会いません🙌(ばあば好きすぎて子供達が泊まりに行きたがります。実家もウェルカムで見てくれます。)

3人目をサプライズで妊娠し報告した所、
「え?!欲しいって思ってたの?😳2人って分かるけど3人作る人ってもっと子供が大好きでたまらない!離れたくない!って人が作るイメージだった」と言われました。

確かに私が普段からサバサバしてるからそう思われるのかもしれませんが正直不快で言われた事がずっと心に残ってます。気にしすぎですか?夫には考えすぎと言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と遊んでる姿をあまり見ないから素直な意見かなと思いました!
いつも子供と一緒で3人目って分かるけど、自分と会う時に居てないこと多いし「そんな好きだったんだ?」みたいな。

言われたら、普通家に子供居てないからそう思われたのかな〜って感じで思います✨

• まめ

まめ

客観的なご意見助かります!ありがとうございます😊

• 1月21日