※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら👶
産婦人科・小児科

保育園の厳しい預かり条件で鼻水でお休み。病院行くか迷い中。早退は可能だが申し訳ない気持ち。

先日から保育園の預かり条件が厳しくなり鼻水が少し出てるだけでも預かりして貰えず一昨日は朝は大丈夫だったのですが朝の外遊びが終わった時間位にお迎えの連絡が来ました😓
昨日今日も朝から鼻水少し出てるのでお休みしてます。
日中は家にいると鼻水止まっていたりするので病院に行くか迷ってます…
メルシーポットが家にあるので頻繁に吸ってはいますが念の為でお薬もらいに行った方がいいのか😓

職場は理解がある為早退欠勤は可能なのですが申し訳なくなって来ます😭

コメント

ねるぴ

子供の鼻水なんてデフォの子もいるし条件が厳しいのに、朝から外遊びなんて「わざと?」って思っちゃいます😭

• らら👶

らら👶

保育園通いだしてから鼻水よく出てるので困ります😂
    休園になる前までは普通に預かってもらえてたんですけどね😥
    周りの保育園も休園の所ばかりで警戒してるんだと思います😭

• 1月21日
手つらぐの@言い間違え

寒暖差アレルギーってのもあるので、一度耳鼻科に行ってみるのもありですよ🤗

• らら👶

らら👶

そういうのがあるんですね!!
    今は鼻水止まったんですけど1度連れて行こうかな😓
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日