※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから陰部の臭いが気になり、入院中でも匂いが気になる。おりものか尿か不明で、検査結果は異常なし。産んだ後に臭いが消えるか不安。

妊娠後期股が臭くなる人いるとは聞いていたけど、、



妊娠32wから陰部の臭いが気になるようになりました💦同じような方いませんか?💦
おりものが臭うのか、尿が匂うのか不明です、、、

今入院中ですが、お風呂後でもトイレに行き下着を下ろして便座に座るとなんだか臭います😭
1日経つと入院中のベッドに座っていても匂いがしてきます、、、


入院前は全く気にならなかったです💦
ちなみに織物検査などは全て異常なしです!

本当にこの臭い産んだら消えるのか不安になってくる😱

コメント

りんご

たぶんおりものが臭ってるのだと思います。
嫌ですよね😭
でも産後少しするといつの間にか気にならなくなるので大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ聞いて安心しました😭ほんとくさくて!!笑

    • 1月21日
はなこ

私も主人から匂うってたまに言われます‼️下着をこまめに変えたりよくお風呂で洗うんですけどね😵早くなくなって欲しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はなこさんも!
    臭うの嫌ですよねー!😭
    お互い早く臭い無くなりますように💦

    • 1月21日