※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
その他の疑問

子供のことではなくて私の事なんですが、右手の手のひら側の手首の靭帯…

子供のことではなくて私の事なんですが、右手の手のひら側の手首の靭帯か腱が痛くて、小指から人差し指までの4本が動かせません。

おそらくきっかけは一昨日の朝
子供を保育園に連れて行く際に、長男が泣きわめいていたのでおんぶをして次男は抱っこ紐で抱っこしてお昼寝ぶとんを2人分持って通園した際おんぶしている手が解けそうだったのでしっかり右手の指を左手でつかんでいました。その時にいたいと思いましたがここまでひどくなるとは思わず…

昨日は痛い痛いと思いつつ仕事をしました。
今朝方から痛すぎで目が覚めてしまいよく見てみると青く腫れているようにも見えます。

画像24番が痛くて、、、、

病院行くべきですよね、、、?😭

コメント

ママリ

そんなに痛みがあって手が動かない状態でしたらきっと不自由も多いですよね😱💦
見た目にも腫れが出ているようですし、整形外科に受診をオススメいたします!!

• とみか

とみか

ですよね😭
    仕事出来るだけ休みたくないですが、、、行ってみることにします😂😂

• 1月21日