※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

息子の4歳の誕生日ケーキ!のスポンジケーキ( *´︶`*)ほんとは昨日準備し…

息子の4歳の誕生日ケーキ!のスポンジケーキ( *´︶`*)
ほんとは昨日準備して今日ケーキでお祝いする予定だったけど昨日作れなくて明日ケーキ食べることにした!

ケーキ焼いてる時に停電したりでちょっと焼き加減わかんなくなっちゃって前よりなんだかなーって感じだけどとりあえずできた🙃

明日デコレーションも頑張ろ!

そして来月3日には3歳になる息子の誕生日ケーキも作らないと😂お祝いしたいから入院とかと重ならないといいなぁ…娘と1歳の息子以外1月2月生まれだから大変だ😂来年はこの時期誕生日ラッシュだなー笑

コメント

なーがーさーわー。

私も誕生日ラッシュがやって来ます😂

5.6.7.8.10.11.2月
誕生日に記念日にケーキばっかりです😂💓

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

四季全部お祝いごとがあるんですね!すごいです😳めでたい分出費もすごいですよね😂

• 1月21日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

子供が7人になるので
    7回誕生日があります☺️💕
    私たち夫婦と三男は同じ月が
    誕生日なので一気に終わりますがその他の子がみんなバラバラなので出費!ですが楽しいです☺️💕

• 1月21日