※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、心配です。熱もなく、おっぱいをあげても泣き続けます。縦抱きで落ち着かせていますが、死ぬことはないでしょうか?

泣きすぎで死ぬことってほんとにないですか?
さっきから何しても泣き止まず
ずっとすごい勢いで泣いています
特にどこかぶつけた訳でもないし
熱もありません。
眠いのか、おっぱいあげてるときだけ泣き止んで寝ます。
そしてゲップをさせようとするとまた泣きだします。
ほとんど休みなく泣き続けているので可哀想で
私も涙が止まりません。
とりあえず娘の好きな縦抱きをして
落ち着かせようとしています。
死んじゃったりしないですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳して寝かせてみたらどうですかね🤔

  • なち(24)

    なち(24)

    添い乳前やって見たんですけど上手くいかなくて😞
    また練習してみます!

    • 1月21日
きしゅけ

泣きすぎて死ぬのは聞いたことはないです。
母乳足りてますか?試しにミルク足してみたらどうでしょう。

  • なち(24)

    なち(24)

    母乳もミルクも飲んでる間に寝てしまって…
    でもゲップさせたり、布団に置くと起きて泣きます🥲

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ゲップさせずに寝かせれば
起きずに寝る感じですか??
息子はそーゆう時ゲップさせずに
寝かせてます!

  • なち(24)

    なち(24)

    やってみたんですが背中スイッチ発動してしまいます🥲

    • 1月21日
にじこ🌸

おっぱい出てますか??

死ぬことはないですが、赤ちゃんもママも疲れちゃいますよね

  • なち(24)

    なち(24)

    一応ミルクもたして見ましたが
    途中で寝ちゃって
    置くとまた泣き叫びます🥲

    • 1月21日
deleted user

大丈夫ですか?😭
お腹空いてるのか、暑いのか寒いのか…
なにしても泣き止まないとのことなので、空腹でも暑さも違いますよね、不安になりますよね。。
赤ちゃんは寝入りが怖くて泣くということも聞いたことがあります。
上手く寝付けないのかもしれませんね😭
うちの子も赤ちゃんの時上手に寝られなくて2時間くらい泣いてたことがあります。
ずっと抱っこしてると大変だと思いますので、少しくらい赤ちゃん布団に寝かせて休んでくださいね😭

  • なち(24)

    なち(24)

    温かいお言葉ありがとうございます🥲
    今まで横抱きでぐっすりだったのに3ヶ月半ばから横抱き拒否になって縦抱きだと少し落ち着くこともあるんですが寝られず結局泣きます。
    ありがとうございます、頑張ります

    • 1月21日
はじめてのママリ

ただ泣きすぎて死んじゃうことはないとおもいます!
完母ですか?それなら量は足りてますか?もし満腹ではなく寝られないようなら少しミルク足してあげるのもいいかもしれません!あとはゲップ無理にさせなくてもそのまま寝かせてあげて、顔を横向きにするか、バスタオルなどで頭少し高くしてあげるといいですよ😊
赤ちゃんにとって寝る時の感覚って死ぬのと同じだから怖くて上手く寝られないと聞いたことあります!なのでもし他に理由ないなら怖いんだと思います!あまり
寝ろ寝ろ〜ってそればかり考えないで歌でも歌って抱っこしてあげたりはどうですかね?うちの上の子も寝るの下手でよく泣いてたので夜中よく歌ってました✨

  • なち(24)

    なち(24)

    ミルク足してみました。ダメでした。
    ゲップもさせずに置いてもダメでした。
    泣いてから涙と鼻水止まらず可哀想で可哀想で😭
    温かいアドバイスをありがとうございます!
    そうですよね!
    歌うたって頑張ります!

    • 1月21日
ふー

うちの子は知らない間に、外耳炎、中耳炎になってました。

暑いんじゃないですか?
服どれくらい着せてますか?

  • なち(24)

    なち(24)

    明日3、4ヶ月検診なので見てもらいます!

    短肌着の上にロンパースです!
    部屋は22度くらいです

    • 1月21日