※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

熱が下がったら保育園に行かせるか、1日休ますか迷っています。仕事が溜まっていて明日は会社に行きたいけど、無理させるのも心配です。

前日の夜までは40度近くの熱が出てたのに次の朝ケロッと平熱に下がっていた場合、皆さんなら保育園に行かせますか?🤔それとも大事をとってもう1日休ませますか?

うちはもう3日連続で会社休んでいてそろそろ仕事も溜まっているし土日挟むし明日はどうしても会社に行きたいと思っています💦💦💦💦💦💦なので明日の朝熱下がってることを祈って、保育園の準備と仕事の準備、お弁当の準備などをするか迷っています。。。でも無理させて悪化させるのも可哀想だなぁと思ったり…。。。。。。。。。。。

コメント

ワンじろ

仕事に行きたいですが、朝下がっていても、昼間は上がる可能性があるのでもう1日様子見で休ませます🥺

ぐーすか

40度出てたら休ませると思います😅仕事溜まるし休むの申し訳なくて辛いですよね。
でもしっかり休ませて月曜から元気に行くのがいいかなとおもいます!
うちの子は熱出て次の日朝は下がるけど午後になるとまた上がるってパターン多いので…早退も気まずいし休ませていました!!
このご時世ってのもあるので休ませるに1票です🤧

H.

私は休ませる派です💦
本人も高熱でかなり体力消耗してるだろうし、また保育園に連れて行ってぶり返されても嫌なので😢

ぴよこ

解熱後24時間たってたら行かせます!
経ってなかったら行かさないです!
前日の夜に40度近くあって、朝下がっていてもまた昼〜夕方にかけて上がる可能性は十分あるので💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭😭何の準備もせずに寝ました👍👍👍👍👍そしてお熱も下がりませんでした😭😭😭😭😭😭😭