※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児関連の懸賞で当たったことがある方いますか?当たった方、どんなものが当たりましたか?粉ミルクのポイントで応募中ですが、全然当たりません。

育児関連の懸賞で当たったことある方いますか?
いろんなサイトでベビーカーとか抱っこ紐とかいろいろありますけど、応募して当たったためしがありません。
当たったことのある方、どんなものが当たりましたか?
今も粉ミルク(すこやか)のポイントをこつこつ貯めて応募してますが全然当たりません🤣

コメント

deleted user

私の友人がブルーナボンボン
当たってました🤣💓
ほんとに当たるんだな〜!って友人も私もびっくりでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごいですね!うらやましいです!

    • 1月21日
はじめてのママーリ

こんにちは!

以前ママリさんで募集されていたミルク缶1ケース、
アプリカ主催でアプリカの抱っこひも、
コンビ主催でおもちゃ、
アカチャンホンポ主催でクレヨンをいただきました。

パッと思い出したのが上記です🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!くじ運良すぎますね!!

    • 2月4日