※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ拡大で幼稚園通園に不安を感じています。皆さんは普段通り連れて行く予定ですか?時間も長いので一時休もうか迷っています。

福岡市に住んでる方でプレ幼稚園通わせてる方このコロナ拡大で幼稚園どうしてますか?

コロナも多いし、胃腸炎などの菌をもらいたくないので時間も1時間半とかなので、少しの間休もうかなとも思ってます。
皆さん普段通り連れて行く予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も幼稚園行かせてるので
2番目のプレも行かせてます〜!
でも不安は不安です…💦
夏休み明けはしぱらく休ませてましたが…今回はもう行かせてます😣

どれみ

東区ですが、うちの子の園も周りの園も保育園や幼稚園の休園や学級閉鎖すごいです…

しかもうちの子のとこは在園児には連絡あってもプレの子には学級閉鎖なってることとか連絡ないみたいです。

私ならマスクしてない子が来るなら連れて行かないです。

オミクロンは保菌者と食事を一緒にしたら、ほぼ感染するってくらい感染力は強いらしいです。

あっこ

プレ行かせてますよ🧸
心配ではありますが、私と一緒にスーパーやイオンに買い出し行ったりもするので、幼稚園行ってもいいかなと思ってます🙂