※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

予定日が明々後日ですが恥骨痛がほとんどありません。まだ赤ちゃん骨盤にハマらないのでしょうか?不安です。

明々後日が予定日なんですが皆さんが言う恥骨痛がほとんどありません。
骨盤に赤ちゃんがハマるともっと痛いと聞いたのですが、まだまだ赤ちゃん骨盤にハマらないからですかね?
やっぱ人それぞれでない人もいるんですかね?
なかった方いましたか?
NSTでは早く産まれると言われたり骨盤のレントゲン撮るとか言われたり不安がたくさんです。

コメント

9reo

私もほとんどありませんでしたよー!!それでも4時間半ほどでうまれました(✻´ν`✻)
もうすぐあえる赤ちゃん♡
頑張ってください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆは

私も明後日予定日です!
私は恥骨痛ありますが赤ちゃん下がってきてなくて予定日までに生まれないと言われました。
だから恥骨痛は関係ないのかなって思います(´・ω・`)

ゴーヤ

私も赤ちゃん下がってるよって38wくらいからゆわれましたが、恥骨痛はありませんでした。
陣痛までなかったと思います(^_^)人それぞれですねー‼︎

ゆは

すみません間違えました!予定日11日なんですね(°д°)私は10日です(°д°)!

naaa♡

出産間近になっても恥骨や足の付け根などが痛くならないのは、よっぽど赤ちゃんがママのお腹が居心地いい証拠だと助産師さんが仰ってました♪

もしかしたらそれで痛くないのかもしれないですね(>ω<)!!

もう少しですね♡!
お互い頑張りましょう♡

KOUmama♡

あたしは痛みとか全くなかったですよ!おしるしきてその日には産まれましたー

ひぃ

無い方もいるんですね!早いですね!私も安産になればいいなーって思ってます(๑ت๑)♡
ありがとうございます!早く会いたいです♡

ひぃ

1日違いですね🎶
じゃぁ関係ないのかな?҉٩(*´︶`*)۶҉
私は赤ちゃんは下がってるけど子宮口全く開かないんです。開けばお産に繋がるみたいです!

ひぃ

私も赤ちゃんは下がってるみたいです!産まれる前までないのかな?笑
早く出産したいです!!

ひぃ

じゃぁうちの子まだ出たくないのかな??笑
下がってる割に子宮口も開かずなかなかお産に繋がらないんです(T_T)
でももう少しで会えると思うと毎日ドキドキです!

ひぃ

無い方もいるんですね!!
わたしおしるしもなーんにもないので毎日ソワソワしてます(T_T)

ぺこにゃん

恥骨痛まったくなかったです(笑)私はお腹だけが痛かったですよ(^^)