※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり。生理痛や腰痛、吐き気も。化学流産の不安。早く不安から抜け出したい。

質問ではないですが…生理予定日3日過ぎた頃に妊娠検査薬で濃く陽性反応は出ましたが、生理痛のような下腹部の痛み、腰痛があります。吐き気もありましたが今は落ち着いています。怖くて妊娠検査薬その後出来ません。化学流産がよぎってモヤモヤの毎日。早くこのモヤモヤから抜け出したいです😭

コメント

りな

私も生理痛のような痛みありました!🧸
1人目は初期から腰痛もありました💭
生理きそうだな〜と思ってたら妊娠してました🌟
子宮が大きくなろうとして収縮↔膨張を繰り返している痛みみたいです👶🏻🌟

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

生理痛のような痛みあるものなんですね😌✨1人目の時腰痛無かったんです💦そして着床出血あったんですが、今回は無くて。
    私もりなさんのように、生理きそうだな~から妊娠になっていたらいいなと思います🥺✨詳しく教えて下さってありがとうございます✨

• 1月20日