※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

妊娠中に無症状で食中毒になる可能性はありますか?お寿司を食べて心配です。

妊娠中に食中毒になったら無症状の場合もありますか?
お寿司を食べたので気づかないうちに食中毒になってたら、、と心配になりました。

コメント

無症状ってのはないんじゃないかなーって思います!
心配なら食べないのが1番ですよ!

• ♩

無症状なら気が付かないですもんね😂コメントありがとうございます!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

食中毒で無症状は無いかなーって思います!私は妊娠中お寿司普通に食べてましたが😂

• ♩

私も全然普通に食べていたんですが友達にやめた方がいいよ!!と言われて気になっちゃいました(笑)

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこと言われると不安になりますよね笑
    絶対は無いですけど私胃腸炎とか食あたりなった事一度もなく身体も丈夫なので勝手に大丈夫だとか思ってました😂だけどこんな私でもマグロは少量にし控えてました!
    免疫落ちたりして当たりやすくなると聞いたことあるけどお寿司で当たった人見たことないです😂
    炙り系食べるか我慢するかですね、、🥲🥲笑

• 1月20日
  • ♩

もう食べちゃったし😂😂って思いました(笑)
    今のところなにも症状ないので大丈夫だったんだなって思うようにしようと思います😂😂

• 1月20日