お箸がしっかり上手に持てるようになるのっていつからでしたか?😓長男は…
お箸がしっかり上手に持てるようになるのって
いつからでしたか?😓
長男は補助なし使ってますけど
橋を開く時はちゃんと持てるのですが
閉じる時だけグーになってしまって💦
いつからしっかり持てるようになるのかなぁ?と💦
- まっくろくろすけ(7歳, 8歳)
ガオ
年少クラスの頃から補助なしも持ってましたがその頃からグーにはなってなかったです!
完璧って感じではなかったですが🤔
4歳半くらいからしっかり持てるようになった気がします。
コメント