セロリ
同じです!!!
産後も含め2ヶ月も平日会えないなんて気が狂うんじゃないかと心配です、、、(笑)
はじめてママリ🔰
当時はそうでしたが今は居ない方が楽だし寂しさゼロです笑
みみん
私も夫と離れるのが嫌で里帰りしませんでした😂笑
ママリ
同じくでした😂
お見送りの時とかも寂しすぎてやばかったです。
今は産後7日目に退院して連休をとってくれた旦那と3日間過ごしてまた離れ離れ、、
産後メンタルも加速してひとりでまた泣いてます。(笑)
早く一緒にいたいなあと思いつつ、ご飯が出てくるこの環境も最高なんですよね🥲
コメント