※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理再開、生理痛がひどくなり鎮痛剤も効かず辛い。夫は遅く帰宅、実家は発熱中で訪れられず、困っている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

産後2ヶ月で生理が再開

現在生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています。
完ミのためか、生理が再開し
もともと生理痛がひどかったのがより酷くなりました

鎮痛剤は飲んでいますが、効くまでの間や効かない時もあり
とても辛いです

夫は仕事が遅く家に帰るのが9時ぐらいになります。
実家も今ちょうど家族が発熱している状況でPCRは陰性なのですが、風邪でも子供にうつると大変なので行けません。

こういう時みなさんどうされてらっしゃいましたか?
今は自分を誤魔化しながらミルクをあげている状況です。

コメント

deleted user

お疲れ様です!!
私も完ミ育児で2ヶ月から生理再開しました、😭
しかも薬飲まないと絶対やっていけないですし、息子が抱っこくんなので本当辛いです😭😭
実家も家から1時間以上かかるのと他県なので頼れる人もおらず、、
でもどうにか薬飲みながら出来る事をひたすら我慢してやるって感じです😭😭

本当辛いですよね!
無理せず旦那さんが帰ってきたら思う存分甘えちゃってください!