コメント
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います😳
旦那さん行かれるなら尚更OKですよ😁
amu
全然いいと思います!
むしろ旦那さん毎日寄るのに、なんで取りに来てって言ったんだ?って思いました😂
-
mama
ありがとうございます
孫に会いたいからだと思います(笑)
土曜日遊びにいくのに😭- 1月20日
はるママ🔰
大丈夫だと思います✨😆
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います😳
旦那さん行かれるなら尚更OKですよ😁
amu
全然いいと思います!
むしろ旦那さん毎日寄るのに、なんで取りに来てって言ったんだ?って思いました😂
mama
ありがとうございます
孫に会いたいからだと思います(笑)
土曜日遊びにいくのに😭
はるママ🔰
大丈夫だと思います✨😆
「義父」に関する質問
旦那、さっきの地震の時仕事中でこっちから電話したけど大丈夫?等一切なくこっちが大丈夫?って聞いて大丈夫切るねって言われて切りました。 義母から旦那から連絡きたけどまだ帰ってないんだよね大丈夫?って連絡きま…
すごいどうでもいいんですけど義両親の生活が気になってます😂 義父は今年度で退職するみたいで62歳です。 義母は専業主婦です。 義父は来年1〜2年留学します。 義両親の家系は代々100歳近くまで生きるので、あと40…
時々色んな感情がでてきてしまいます。 夫の両親はいい人です。 夫は多分軽いマザコンで毎週日曜日に子供達をみせてあげたいとテレビ電話をします。 義父が飲むのが好きでかなり飲み歩くようで、飲みに行かない日曜日の…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お義父さんには上手く言いますけどね😅
mama
ありがとうございます!
なんて言いますか?🤣
はじめてのママリ🔰
宅配来るんで家にいなきゃいけなくて~とかですかね😂
でも旦那さんが寄るからそのついでにお願いしますだけでも全然いいと思いますよ☺️✨
mama
ありがとうございます!
それで言ってみます🤣🤣(笑)