※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、家で遊ぶことがマンネリ化してきた1歳と3歳の子供。お家遊びのアイデアを教えてください。

1歳と3歳の子を自宅保育しています!最近、寒いのとコロナが心配で家で遊ぶことが多くなってきているのですが、遊びがマンネリ化しています😅
皆さんお家遊びどんなことしてますか?良かったら教えてください😌

コメント

ままり

お子さんの年齢が同学年かな?と思いましたのでコメントさせて頂きました😃❣️
うちの3歳の子は、滑り台やトランポリンなど小さいものですが購入したのでそれで遊んでいます☺️また1歳の子には、キッチンセットをクリスマスプレゼントとして購入し、まだまだおままごとはできませんが、ガチャガチャ したり口に入れたりしながらも遊んでいますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    トランポリン無いので小さいの買ってみようと思います😉
    同学年なんですね✨お互い育児楽しみましょう😆

• 1月21日

家だとトランポリン、ジャングルジム、ブロック、隠れんぼ、YouTube見ながら一緒に踊ったりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリンないので買ってみようと思います😆
    一緒に踊るのも楽しそうです✨やってみます🥰

• 1月21日
RKK

おままごとや戦いごっこ、
追いかけっこ、かくれんぼ
ダンスとかですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦いごっこやったことないので今日やってみようと思います😆やられないように気をつけます🦖

• 1月21日