※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

妊娠中にメンタル面やられ、引っ越し後も不安やストレスが続いている女性がいます。育児に自信が持てず、心配や不安が尽きない状況です。産後に楽になり、自信を持てるようになるのか不安です。

初めまして回答欲しくて投稿しました( ≧∀≦)ノ
同じような方もしくは同じ経験したけど直った方回答お願い致します( *・ω・)ノ
妊娠中にメンタル面やられ情緒不安気味になりました
そんな中旦那の仕事の都合で引っ越す事になり実家遠くなるしで妊娠中って不安定さもあり当初は何故か嫌で堪らなかったです。
でもしばらくして落ち着いて来たので引っ越しました

でもまた産後に妊娠中と同じように急に泣き出す事や
不安心配ばかりで。寂しく心細く。イライラしたり
些細な事心配ばかりして神経質で(つд;*)
寝不足疲れやストレスが溜まってるのか甘い物ばかり
目眩とかクラってするし

引っ越しに関してもまた嫌になってます周り何も無い
気分転換しようにも何もないから(つд;*)
田舎の不便さに嫌になってます何処行くにも電車バス
本数もかなり少ないのでタクシーとかです。
でもタクシーも夜は走りません。なので夜中とか何かあったらどうしたら良いのか?きゅき車ですか?

何か最近引っ越し前に住んでた所とかもうちょっと周りに色々ある所に住みたくなります( *・ω・)ノ

こんな風に考えるのは変なんですか? 
育児もまだまだ自信持って余裕ないですし(つд;*)
心配ばかりして。いつになれば楽になり自信持って余裕出来きるんですか?

これは産後には良くなる事なんですか?時期直りますか?

コメント

riri✩︎⡱

わたしもまさに産後、妊娠中そんな感じでしたよ〜!
神経質なのは性格で治らないかな?と思いますが..その他は夜泣きなどなくなった.1歳くらいから落ち着いてきましたよ 😂💦

多分余裕が少し持て始めたんだと思います ◡̈⃝⋆いまだけなので心配しなくて大丈夫ですよ ☺︎︎