※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートについてのおすすめを教えてください。背もたれありで、シートだけにできるタイプ、予算15,000〜20,000円、リクライニング機能あり、腕をベルトから外しにくいものを探しています。腕を外す対策も教えてください。

ジュニアシート何使ってますか?オススメ
教えてください!

チャイルドシート使ってるのですが窮屈そうに見える&痛いという&ベルトから腕を外してしまう💦のでジュニアシートにしようと思います。

①背もたれありで、いずれはシートだけにできるタイプのもの

②予算15.000〜20.000円希望

③リクライニング機能あり

④腕をベルトから外しずらいもの
※これ1番困ってます💦

④に関しては腕をベルトから外してしまうお子さんをお持ちの方、対策あれば教えてください‼️

コメント

アップリカのエアグルーヴ使ってます!
123はクリア、ただリクライニングはほぼ出来ないようなものです(笑)
これのメリットは助手席可能(車種による)って事ですかね。
4はうちも一時期悩んでたので外しやすいと思います😅
ネットで調べると肩ベルトを外れないように固定するものが出てきますよ。
私は運転中もちょくちょく声がけをして、外してたらなるべくすぐ車を停めどぎつく叱る、外さないでいれたらめちゃくちゃ褒める、これで2人ともやらなくなりました。

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

リクライニング機能はないのですが車のシートを倒したりして角度変えてます笑

大人と同じベルトだからなのか腕を出してこないです🧐
ベルトカバーとかもあるので
好きなキャラクターとかのを付けてたら喜んでました!

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します!ありがとうございます✨
ベルトカバーも検討してみます!