※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

札幌のマタニティウィメンズホスピタルで和痛分娩された方の口コミを探しています。良かった点や不安な点を教えてください。

札幌のマタニティウィメンズホスピタルで和痛分娩された方いらっしゃいませんか?
人気のある産院のようですが、和痛分娩の口コミがなかなか無くて不安に思っています。

良かった点、不安になった点などありましたら教えていただけると嬉しいです!!

コメント

ちょこれーと

約1年前に2人目をマタニティの和痛で産みました🤗
良かった点はやはり麻酔科医が麻酔をしてくれることだと思います。麻酔科医がしてくれるので医療事故の怖さはかなり違いました。
不安な点は予定していた日より前に陣痛がきてしまったりすると和痛分娩はできなくなってしまう点と和痛分娩を開始してその日の17時までに産まれてこなかったら麻酔を切ってしまう点でした。
幸い私は2人目だったこともあり和痛分娩可能時間内に産むことができましたが、1人目だと時間がかかるため次の日になってしまうこともあると説明されました。
ただマタニティの食事などのサービスは素晴らしいです!笑

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    医療事故は私も怖いなぁと思っていたので、やはり麻酔科医がやってくださる所が良いですよね。
    でも、時間内に出産出来なければ麻酔を切ってしまうのですね😱
    それは恐ろし過ぎます…。
    私は初産なので、そういうところも考慮して慎重に選びたいと思います。。。
    貴重なお話助かりました。
    ありがとうございました⭐︎

• 1月24日