※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
妊娠・出産

卒乳後、生理が1週間遅れています。妊娠の可能性も考えていますが、検査はしていません。同じ経験の方いますか?

卒乳してから先月生理再開しました。
妊娠前はちゃんと予定通り生理来てて、遅れても2・3日ほど。
現在予定から1週間経ち、まだ生理来ません。
産後の生理再開なので生理不順なのか…🤔

先月、旦那と仲良し(外出し)したので、
妊娠の可能性も頭をよぎっています。
まだ妊娠検査薬はしていません。
旦那とは外出して妊娠したことありません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🦄

私も11月から生理再開して、12月は1日遅れ、今月は4日遅れておりまだ来ていません💦

ゴムで避妊はしましたが行為はあるので私も妊娠なのかと考えがよぎります😖
ゴムの避妊で今まで妊娠したことないのですが…

あまり生理不順になったことがないのでソワソワしています。
私は生理予定日から1週間までは検査薬はやらないつもりです!

  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    ソワソワしますよね😓
    もう少し様子見てから検査薬してみようと思います😣

    • 1月20日
  • 🦄

    🦄

    考えすぎてしんどくなってきたので検査薬やろうと思ったんですが、まだ1週間経ってないんで確実な結果はでないのかなと渋っています😣
    正直少し検査薬やるのも怖いので早く生理きてほしいです😥

    • 1月20日