※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

無限プチプチについての意見を聞きたいです。子供に楽しんでもらいたいと思っています。

無限プチプチって知ってますか?
やったことある方、面白かったですか?

子育てしてる方のブログで知ったのですが、3歳になる子供が楽しそうに遊んでいるそうで、ママ友に色々頂いているので、お礼にあげたいなと思ったのですが☺️

皆さんの意見を聞いてから、決めようかと思っています。
宜しくお願いします🥺

コメント

deleted user

ポップイットのことでいいでしょうか??
うちの3歳の娘も家でも外でも持ち歩いて楽しそうにしてます🤣✨

姉妹のまま

こういうのですかね?
1つのおもちゃにハマらないタイプの娘は、あまり遊ばないです😅
ただ保育士していましたが、これはまる子は永久に遊んでいました笑

deleted user

大人の私は面白さが分からず、普通のプチプチの方が好きですが😂
4歳の姪っ子が、毎日持ち歩いて遊んでいます😊
もうすぐ2歳の息子も、姪っ子と一緒に遊んでいる時に貸してもらったら、ずっと遊んでいました😆