※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
妊娠・出産

妊娠7週目で生理のような出血があり、病院受診が必要か悩んでいます。つわりがなく不安で、病院に電話で相談しようと考えています。

多分妊娠7週目あたりなんですが、昨日茶オリが少し出てるなーって思ったら、今になって生理のような色の出血がありましたー。量は少量ですが、病院受診した方がいいですかねー?腹痛はないんですが、

1人目つわりで大変だったのに、今回は妊娠忘れるくらいつわりも何にもなくて不安でしたー。

病院は2時半からなので、それから電話で聞くのが1番なんでしょうけど、30分が長くて…。

コメント

はじめてのママリ

出血があるなら受診したほうがいいと思います😭💦
初期なら尚更心配です🥲
お大事になさってください!

• しだ

しだ

ですよねー。
    開始時間に合わせて出発しようと思いますー。

コメントありがとうございます!

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は初期の頃腹痛が酷くて、出血がなかったのですが、受診した際に
    出血がなければ子宮が大きくなっていく痛みなので大丈夫と言われました😣!
    出血がある場合はなるべく安静にして早めに受診するように言われたので、しださんも安静にしてお大事になさってくださいね💦💦

• 1月20日