※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

膣錠使用後の出血は心配事です。病院に相談することをお勧めします。

昨日病院でカンジダと言われ膣錠を入れてもらいました。
夜からおりものに血が混ざってるようなものが出ていました。
今日トイレにいったらティッシュに数滴鮮血が付いていました。おりものシートには付いていません。

昨日病院ばかりなのに電話するのも勇気がいるなと思いまして…。
膣錠の影響で出血する事はありますか??💦
病院に電話した方がいい案件ですかね…。

コメント

カンジダ自体も炎症が酷いと出血ありますし、膣錠によっても炎症起こして出血あります😣

妊娠中で心配だとおもうので一度指示をいただいた方が安心かと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

カンジダでも出血する場合もあるんですね💦
    こんなに妊娠して毎日ヒヤヒヤするなんて思わなかったです😭😭

• 1月20日

退会ユーザー

初めてカンジダになったときペーパーに血が滲んでました😭お手洗いするにもかなり滲みて痛かったです💦
    ほんと少しのことでも不安になりますよね😭最近出産して、産後は産後で子供のことで毎日ヒヤヒヤしちゃいます😅

• 1月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに意識してみたら膣の下の方がおしっこで少し染みてました😭😭掻きすぎたのかもしれないです…。
    不安は付き物っていう事ですね🥺
    毎日大変かと思いますが無理せず頑張って下さい😇

• 1月20日