※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那のことです。離婚はしたくないというのに、もし離婚することになっ…

旦那のことです。
離婚はしたくないというのに、もし離婚することになったら~といってくるのはどういう心理なんでしょうか?

一ヶ月に一回は、そういうことを言ってきます。
しかも大体、夫婦関係のバラエティーなどを見たあとです。
離婚はする気はないけど、もしするってなったら、親権とかは全て私にするし、養育費も払う。
耳にタコができるくらい聞いているので、はいはいと聞き流すことが多いです。

ですが最近、そんなに言うなら離婚しようかと思ってしまっています。
正直、パパとしてはいい人ですが、そういうことばかり言うので一緒にいても楽しくありません。

次言われたら、じゃあ離婚する?って言ってみようかと思うのですが、皆さんならどう対応されますか?

コメント

のちのち離婚を考えてるんですかね?🥲
そんなこと言われると嫌に気分になりますよね。
普通にどうしてそういうことを最近言うのかを聞きますね!

みん

私もたまーに言われます。
しつこいので、離婚したいの?いいけど、親権もらうし養育費も裁判かけてしっかり決めて貰うよ!って脅してます🙌🏽🙄💓