※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子とのんびり遊んでいます。皆さんは何をして遊んでいますか?外に出て散歩しようと思いましたが、寒くてやめました。散歩はした方がいいでしょうか?

生後5ヶ月の息子と今日もおうちでのんびり遊んでます😅
たまーに本を読んだりメリージムしたりアミアミのボールで遊んだりしてますが皆さんは今日は何して遊んでますか?ちなみにまだ息子は寝返りはできてないです💦
今日は晴れているから外に出て散歩しようと思いましたが風もあって寒くて、、やめちゃいました😔
やっぱりそれでも散歩はした方がいいのでしょうか?😭

コメント

りり

わたしもそんな感じです😭
何したらいいかわかんなくて🙄
うちも寝返りがまだなので気が向いた時にうつ伏せにさせてみたりしてます。

本当に全く同じで今もアミアミのボールで遊んでました😂
お散歩も行かないといけないのに寒いと諦めちゃいます⛄️

  • はじめてのくまママリ🔰

    はじめてのくまママリ🔰

    結局、今日一日、散歩せず息子とお家デートをしてました🤣今、いないいないばぁをTVを流してます😊
    冬はなかなか寒くて外に出たくないしお家ばかりだと子供も飽きちゃうよね…😔
    みんなどうしてるのー?💦って感じです😭

    • 1月20日