※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

ベビースイミングで他のお母さんをじろじろ見る父親がいて、不快な思いをした方はいますか?

ベビースイミングに来る父親の中に、他のお母さんをじろじろ見る人がいて、ものすごく気持ち悪い。

ほとんどお父さん達は真面目にやってるし、子どものシャワーや着替えも素早く終えてすぐ更衣室へ行っています。

でも、中にはプールでもキレイなお母さんに夢中で子どもそっちのけだったり

特に今日は酷いのがいて、本当にイヤでした。

シャワーの後は採暖室に入り、子どもに肌着を着せつつ自分達もラッシュガードを脱いだり体を拭いたりするのですが、そこにずーっと居座り、自分の体を拭くふりをしながら周りをじろじろ。

娘さんらしき女の子は可哀想に、全裸にタオルを引っかけただけの状態でほったらかし。

そんなふうに、一部の父親のために不快な思いをされた方はいらっしゃいますか?

コメント

おでんくん

ベビースイミング行ってますがそんな人いるんですか😫💦
気持ち悪いですね💦
コーチに相談してみるのはどうですか?💦

はじめてのママリ🔰

そんな人いるのですか?!
娘さんが、なんだか可哀想です😭

まる

ベビースイミングに通ってますがそんな人見たことないです😅

難しいところですね😅💦

めっちゃ気持ち悪ですね😰