※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜泣きで悩んでいます。泣く前のうなり声が大きく、泣き止まずオッパイで寝かせています。体験談やアドバイスをお願いします。

明日で10ヶ月になる息子が夜泣きが酷くて悩んでます。
夜泣きもなのですが、うなる??というか 泣く寸前の「あーー」とか「うーー」とかを無視してたら何十分も言ってます。。かなり大きめのうなりなのでみんな寝れませんし、トントンしてもダメだしそのまま大声で泣く方に変わっていきます、、。
泣いたら結構泣き止まなくって、3食しっかり食べるようになってきたので夜中のオッパイを出来る限りしないようにしたいのですが。
結局どうしても泣き止まずオッパイして寝かすことになってしまいます。

なにかいい体験談やアドバイスありましたらお願いします!

コメント

deleted user

おしゃぶりか麦茶のませてます。

  • せい

    せい

    おしゃぶり取るんですよね😩
    お茶!してみます!!

    • 1月20日
ユマ

今日で10ヶ月なので1日違いです☺️
7ヶ月ごろから夜間断乳して夜泣きが酷くてもおしゃぶりで乗り越えてます💦
次はおしゃぶり卒業が課題ですが自分の睡眠確保のためにまだまだ頼ろうと思ってます😥

  • せい

    せい

    おしゃぶりがあんまり定着してくれてないんですが頑張ってみます!!!!

    • 1月20日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

次女が1歳半までそんな感じでした💦
夜中のミルク辞めたら3日で朝まで寝るようになりました!

ほっとけば1時間とか平気で泣いてましたが、そこであげてしまうとまた同じ様に夜泣きの日々が始まるので、心を鬼にして泣いてもあげない!を徹底しました!

  • せい

    せい

    やっぱり夜中授乳やめるべきなんですね😖😖😖
    がんばります!!!!!👍👍

    • 1月22日