※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵後に茶おり→生理が来ています。病院で検査も異常なし。排卵日が読めず、妊娠が難しい気持ち。他の方に比べ大変さは謙ります。

弱音吐かせてください😢

妊活中です。
生理〜排卵するまでは順調だったのですが、
排卵してから5日で茶おり→生理が来ました。

病院でも採血をしてもらい、ホルモンなどに異常はなく、先生も原因がわからないそうで…

このままだと排卵日も読めず、妊娠が難しそうな気がしてきました😭
もう誰かがつけてるマタニティマークを見るのも嫌です😭

もっと大変な方もいるはずなのに、弱音吐いてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期は薬で作れるからルトラールとかの黄体ホルモン剤飲めば大丈夫だと思いますよ。
私はそこまでひどくないけど排卵障害で二人とも薬で卵胞育てて薬で排卵させてタイミングとったり人工授精して排卵したら黄体ホルモンの薬とテープ貼ったりして妊娠しました。二人合わせて3年間くらいは病院通って流産もありましたが。
黄体機能不全でも薬で内膜暑くして高温期も伸ばせるのでね。