※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
サプリ・健康

生理前ということ、そもそも食べるのが大好きで甘党、長男のイヤイヤ期…

生理前ということ、そもそも食べるのが大好きで甘党、長男のイヤイヤ期がすごくてストレスなのもあり、食べ過ぎてしまいます。ほんとに半分無意識でクッキーやチョコを食べてしまいます。ダイエット中なので、キープ体重になるまでは食事のバランスをしっかりとって痩せていきたいなと思っているのですが、間食をやめられなくて困っています。
運動するのは好きですが(バレーボールなど)、筋トレや有酸素運動は大嫌いです。ですが毎日やらないと太る気がして毎日筋トレ20分近くと60分の有酸素運動をしてしまいます。それがストレスで過食へと走っているのにそれでも運動をやめられず…いっそ運動をやめたら間食をやめられるのか?とも思いますがそれもできるかどうか…。
多分運動強迫?というものになっていると思います。

自分でもどうしていいか分からず、、、。
たまに食の偏りで甘いものを食べたくなるなどという記事がありますが私はちゃんと栄養バランスを考えて朝昼晩ご飯を食べています。なにか、間食を止める方法ありませんか?😭

コメント