※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊娠・出産

妊娠糖尿病になるまで好きなものを食べる計画中。ミスドのヴィタメールコレクションとマックのGODIVAを楽しんだ。次はモスが食べたいけど近くにない。

妊娠糖尿病って言われるまで好きな物食べてやる計画!

昨日は食べたかったミスドのヴィタメールコレクション買ってきた♡
そして、昨日から始まったマックのGODIVA飲んできた♡

さて、次は何してやろうか…笑笑

モス食べたいけど近くにないしなぁ。

コメント

はじめてのままりさん

なぜ!?食べる事には問題ないですが、妊娠糖尿病になってからでは遅く無いですか?子供の事は心配にならないんですか!?😇

• ママ乃

ママ乃

え?だって再検査しないと確定しないし、まだ決まってないし。
    確定されたら食事制限始まるし。(前回なって血糖コントロールしてたし)
    妊娠7ヶ月でまだ体重プラス1キロとかですけども。
    好きな物食べたらダメですか?

• 1月20日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

私には関係のない事なので好きにしたらいいと思いますけど、決まってからでは遅いのでは?と言っているんですよ😇笑
    食べる事には問題ないですがとも前置きしてありますし

妊娠7ヶ月にもなってプラス1キロは逆に大丈夫なんですか⁇
    血液量や羊水、赤ちゃんの体重分が増えるともう少し増えててもおかしくないと思いますが💡

元々おデブさんなら体重制限されているのかもしれませんが、そうでなければプラス1キロは逆に心配ですね🥺

妊娠糖尿病にならないようにバランスよく好きなものを食べれば、出産の時まで食事制限せずに好きなものを食べる事はできますよ〜🙌

• 1月20日
  • ママ乃

ママ乃

いや、バランスよく食べててもなる時はなりますし。
    前回そうでしたけど。
    妊娠糖尿病と糖尿病は違いますよ?
    別にBMIも19とかですし。
    無理なダイエットして増えてないわけでもないですよ。
    ツワリで減ってて、7ヶ月になってプラス1キロになったんですけど。
    まぁ、あなたには関係ないですけどね。
    なので、好きなようにします。

• 1月20日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

お好きにどうぞ〜

• 1月20日

私も1人目の時妊娠糖尿病になり血糖値管理してました!2人目でも再検査となり、検査待ちまでの間は好きなもの食べました😂今ならスタバのチョコのフラペチーノ飲みたいです🍫

退会ユーザー

ちなみに2人目では再検査クリアして妊娠糖尿病じゃなかったです!

• 1月20日
  • ママ乃

ママ乃

あたし1人目はギリギリでクリアしたんですが、2人目はアウトでした。
    3人目は果たしてどうか…
    スタバいいですねー!
    血糖コントロール始まったらオヤツもカロリー制限だし今のうちに飲んでおこうかな♬

• 1月20日