※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
家族・旦那

先日夫の不倫が発覚して、来週不倫相手と直接会う予定なんですが…その不…

先日夫の不倫が発覚して、来週不倫相手と直接会う予定なんですが…

その不倫相手が私の友達の友達なので普通にSNSに出て来て、ネイル化粧バッチリ満面の笑みで写真のセンターに映ってて腹立つ(´;ω;`)

え?普通の神経でそれ出来んの?って思っちゃう。
私が神経質すぎる??

私も相手と元々知り合いなので顔も名前も知ってるし、そうやって私の目に触れるかもしれないとか思って、せめて謝罪が済むまでは控えめに過ごすのかと思いきや、、、、、

はぁ。
相手は私に謝罪して多少のお金渡したら元通りの生活か。
職も彼氏も家族も失わず普通に笑って過ごすのか。

私には離婚か、一生許せるわけないのに再構築かしか残らない。もう笑って夫婦の会話なんて出来ないかもしれないのに。

もちろん夫が一番最低ですけどね!
相当反省して私に対して努力してるのは伝わってくるけど、一生忘れられない傷つくってくれたわ。娘のためにとりあえず様子見てみるけどこれ以上辛い日々なら離婚します。

離婚されて再構築した方、
旦那が努力する事は当然ですが、サレた側はどんな風に頑張れば家族として復活できるんでしょうか?
(職場内、期間は3ヶ月くらいで数回の不貞行為認め済みです。私が厳しすぎ?😭)

コメント

ママ乃

彼氏に教える手立てがあれば教えたいですよね。
あなたの彼女浮気して、しかも不倫だけど大丈夫?って…。
多少の額じゃないお金、取ってください。実家住みなら実家に内容証明送ってやりたいです!

• しおりん

しおりん

彼氏も、顔見知り程度には知ってるんです…
    ママ乃さんだったらバラしますか?🥺
    本当に誠心誠意謝罪の気持ちがあるなら、実家に内容証明送るとかまでは大事にせず済ませようと思ってるんですが…なんかSNSで映ってる表情とか見てたら大して悪いと思ってないんじゃないかな?って思えて来てしまって…

• 1月20日
  • ママ乃

ママ乃

誠心誠意謝ってるふりなんていくらでもできるじゃないですか。
    人の家庭壊しておいてごめんで済んだら弁護士いらねーよ!って思うのであたしは徹底的にやりますね。
    知り合いに手出すとかタチが悪いし。
    見せしめます。あたしなら。

• 1月20日
  • しおりん

しおりん

この際フリでも良いから最大限反省してるように見せて欲しかったです😢
    ほんと、人の家庭を壊すってどういうことなのかきっちり思い知らせたいと思います🔥

• 1月20日

独身で若いと不倫の罪悪感って薄いかもしれないです…(私自身、若いときは不倫はだめなこととわかりつつ深く考えてませんでしたので…)
妻側は許せないですよね。

母は父に不倫された側なのですが、いたって普通に接していました。発覚前みたいに普通に接していくように努力することなのかな、、とおもいました(それが難しいのですが💦)

• しおりん

しおりん

ありがとうございます😭
    まさに、独身でまだ若いのでことの重大さは本当の意味では分からないんでしょうね…
    普段周りから〝律儀で気が利いてとても良い子〟とか言われてるような子なので益々腹立ちます。笑
    普通に接していくように努力する。今は難しいけどそれがスタートかもしれないですね💡
    全ては娘のために、頑張りたいと思います。ありがとうございます🙏

• 1月20日
みーやん

うちは、相手が未成年だったので、お金は取れませんでした。でも、絶対、旦那もその不倫相手のことも許せません。

• しおりん

しおりん

未成年ってだけで逃げられていいですね(°_°)🗯
    今後家族を継続したとしても不倫だけは本当に、一生許せません。

• 1月20日
  • みーやん

みーやん

そうなんですよね。一生許せません。今日久しぶりに旦那の車に乗ったら、まさかのコンドームあって、ビックリしてます。動揺を隠せません。もしかしたら職場の人に貰ったのかな〜??って自分にいい聞かせてます。気分がダダ下がりです。

• 1月20日
  • しおりん

しおりん

わぁ大丈夫ですか?!😭私もつい先日そんな状況だったのでそのワナワナ感ホントにわかります😭
    後ろめたい事はないから車にコンドーム置きっぱなんでしょうね!!きっとそうです!!!🙏

• 1月20日
  • みーやん

みーやん

ホント頭真っ白になりました。
    疑ってしまう自分も嫌ですし、いや気なります。何も考えずま、ポンって置いたのかな?とか考えてしまいます。
    もちろん、悪いこと出来ないように、没収しました。

• 1月20日
  • しおりん

しおりん

頭真っ白だし手とか震えるしほんと最悪ですよね😇
    気になって気になって悪い方に色々考えちゃったり、自分が性格悪くなりそうで本当嫌になります😭💔
    没収された事に気付いてどんな反応するかですね…🙄

• 1月20日
  • みーやん

みーやん

本人に聞きました。そしたら、ずーっと昔から置いてあったようです。2年くらい前?かなってことでした。嘘なのか本当なのかもう分からないので、そういうことにしようと思います。悪い方悪い方に考えて、疲れてしまいますし、考えたくないので💦💦これは、された側しか本当に分からないですよね。

• 1月20日
  • しおりん

しおりん

そうですね。。離婚しない限りは自分のためにも深く気に留めずにやっていくしかないですね😭
    シタ側にも同じ気持ちを味わせたいですが、無理なんでしょうね🥺
    我慢できなくなったら無一文にして離婚してやりましょう😭✊

• 1月20日
  • みーやん

みーやん

はい!毎日ストレスですが、子供たちの為には頑張ると決めてます😁私は次されたら、同じようにしてやるつもりです。離婚する時は、絶対慰謝料たんまり貰います。あと子供にはできるだけ会わせたくないですね。

• 1月20日

もし、その浮気相手が彼氏さんと
婚約中とかだと、彼氏さんも
その彼女に慰謝料もらえると思います!

私はその可能性も含めて
連絡取れるなら教えたいですね笑

その彼氏さんも、こんな雌豚と
結婚しなくて済むと思いますし

浮気はほんとに許せませんよね

人間不信になります

• しおりん

しおりん

なるほど!!!笑
    婚約とかはしてないみたいですが、彼氏の方には仕事でたまに顔を合わせるので我慢できなくなったら言ってしまいたいです🐷💢

本当に、相手らはのうのうと生活していくのに私は今後もずっとこのモヤモヤと生きていくんですよね。許したくても許せない。。😢

• 1月20日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

変に逆恨みされて支払われないと困るのでお金は受け取ってから彼氏さんに1連のやり取りの証拠含めてお伝えしますね😇

• しおりん

しおりん

たしかに!!!笑
    それは避けたいです😂
    済ませること済ませてから、全て暴くタイミングが来た時に備えて準備しようとおもいます🔥

• 1月20日
まいごん

うちも職場内だったんですが、直接合って誓約書サインさせて慰謝料もらったあと、違反したので女やめさせました😭
てか、違反したから更に金払うか辞めるかだったんですが😭
旦那には義家族の前で、一生許さないからな🥺って伝えて、誓約書も書かせてます!

その女むかつきますね(笑)
私も彼氏に伝えますね😭
オタクの彼女こんなことして家族崩壊しそうなんだけど?って🥺

• しおりん

しおりん

違反ってどんな破り方したんでしょうか🥺
    連絡取ったとか、私的な会話をしたとか…それとも復縁したんでしょうか😭
    うちも相手とどうしても仕事上全く繋がりを断つ事は難しくて怖いです💔

約束違反したら絶対義家族も、不倫相手家族も巻き込みます👊
    ほんと、相手彼氏や家族にもひとこと言ってやりたいですー😢😢

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

知人は不貞相手から事前にお金貰ってそのまま奥さんに慰謝料払ってましたw
こーゆう策士もいるので不倫してる側は不倫された側の気持ちは気にもとめないんだと思います、

まぁ、正直に旦那さんの事が好きになったから別れて下さいって真摯に伝えたとして"はい、わかりました"とはならないですからね😭

• しおりん

しおりん

慰謝料の横流し(。-_-。)
    こんな人の気持ちが分からない人と結婚してしまったんだなぁと思います😭
    電話で相手と話した時、恋愛感情とかは私は全く無くて〜とか言ってました😬
    どっちにしてもやってる事はほんっと最低ですね🌀

• 1月20日
一姫二太郎

私は女と旦那が不倫中女に彼氏がいたって知った時彼氏を全力で探して連絡とって不倫してた写真とか全て見せやりました。
結局別れてました!!
正直まだまだ復讐してやりたいって気持ちはあります。
が少しはやってやったって気に
なりました!!

女のインスタみて笑ってる写真を見るとイライラしちゃいますが!これから付き合う人皆に
言ってやりたいってめっちゃ
思っちゃいます。

私も再構築を選びましたが
毎日の様にフラッシュバックしてこの選択肢で正しかったのか
考えさせられます、、、。

ゆりりん

許せませんね。

不倫したら終わりですよ。絶対、いい過程なんてこれから無理です。