※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で前駆陣痛があるのは普通でしょうか。1人目の時に経験がなく、痛みが生理痛のようで、予定日を超過する可能性に不安を感じています。

明日で31週です!
この時期に前駆陣痛あるのって普通ですか。。?

耐えられる痛さですが
不規則でお腹が痛くなります、、
生理痛みたいな、、、、1人目の時は前駆陣痛が
なかったので、正直前駆陣痛がわからないです、、
なんならもう陣痛の痛みも忘れてしまい
全然わからないです🥲笑

こんなに早く前駆陣痛きても
予定日全然超過しますよね😰

コメント

🐻‍❄️

早くないですか?🥲
私も一人目は前駆陣痛無かったので正直わからないんですが、最近たまに生理痛みたいな弱い鈍痛があり、一昨日検診で言ったら早産の可能性があるから念の為子宮頸管の長さ測られました💦
痛いだけならすぐに休んで、プラスで出血があったら即受診してと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早産の可能性、、、
    昨日病院だったのですが
    その時はそんなことなかったので
    もちろん言ってなくて
    これ続くようなら次の検診前までに言わなきゃですね、、ありがとうございます😭

    • 1月20日
ままりん

わたしはありました。
最近は回数も痛みも強めで目がさめるぐらいです💦
検診で伝えましたが、むりしないでねーぐらいで(笑)31w 27ミリでした。
先週は子宮口は閉じてるけど、頭降りてきたねーと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    37週まではお腹にいてほしいし
    無理しないほうがいいですね、、
    ありがとうございました😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

上2人とも30週からありました😭
結構な痛みで間隔を測ったりして、ヒヤッとする日も多々ありました、、
結果、子宮頸管も短くなり切迫早産になり張り止めを飲んだりして過ごしました😣(2人とも臨月まで持ち堪えました)
安静に過ごしてくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!
    早産の可能性ありますねこれは😭
    まだ産休じゃないので
    早めに産休取ろうか悩みます、、
    ありがとうございました😭

    • 1月20日
ゆの丸

私は30wからありましたよ😊

予定日より2日早く出産しました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの週数であって
    安心しました、、、、
    予定日よりは早く出てきてほしいなぁって思ってますが37週まではお腹にいてほしいです🥲ありがとうございます😭

    • 1月20日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    ゆっくり過ごしてくださいね(о´∀`о)✨

    • 1月21日