※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
お出かけ

産院で一緒だった方に初めてお家に誘っていただいた!このご時世で支援セ…

産院で一緒だった方に初めてお家に誘っていただいた!
このご時世で支援センターとか全然いけてなくて、子供も他の子達と触れ合ったりさせたいから、遊びに行きたいのだけどコロナが急拡大💦

今はまだ我慢しておいた方が良いのかな?
皆さんならどうしますか?

コメント

はる

このタイミングで
コロナ感染者数すごい伸びましたよね😭残念です..

たくさん行きたいとこ、遊ばせてあげたい相手が居るのになかなか行けない..

私だったら
行かないと思います😭
相手の人脈とか全く分からないし
顔が広くてよく遊んでる、そんなに遊んでない
とかも分からないので..
少し怖いです😭

• みゆまま

みゆまま

感染者数がすごい増えて、本当に残念です💦😭

そうですよね💦お互いを守るためにも今回は見送ることにしました💦😭
    春頃にでも減ってたら会いたいなぁと思います💕

早くコロナが終息してほしい!

• 1月21日
ママリ

私ならまだ我慢していきません🥲
月齢一緒で話は弾むし気分転換になるとは思いますが、今じゃなくていいと思いますよ。また減ってきたときで。

私も産後すぐからコロナ流行り始めて、娘は1度も支援センター行ったことないです。保育園も行ってないので公園と家のみです。
他の子と触れ合わせたりもさせたいですけど、家族の健康には変えられないかなと。

• みゆまま

みゆまま

私自身も気分転換に行きたいなぁと思ってましたが、やはりお互いの家族を守るために今回は見送りました💦
    春頃にでも減ってたら会いたいなぁと思います!

家族の健康には変えられないですよね💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私なら行きます。支援センターも感染リスク承知で行ってます。悩みますが、乳幼児にとっては、コロナよりRSとかの方がよほど危険だとか聞くし、触れ合いや刺激の大切なこの時期を逃したくないので💦

• みゆまま

みゆまま

行くという意見もありがとうございます!
    子供にとっても毎日が大事な時期だからこそですよね!
    コロナ禍なのが、本当に残念です💦
    コロナじゃなかったら会いたい人に会って、遊びに連れて行ったり、色んな経験をさせてあげられるのにと悲しくなります💦

• 1月21日