※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

めっちゃショックです。旦那のケータイのTwitterの通知が来てて女性の方…


聞いてください〜〜😭、、、
めっちゃショックです。。

旦那のケータイのTwitterの通知が来てて
女性の方?の名前だったので
ケータイ見たらダメって分かってたのに見てしまいました。。

そしたらグラビアアイドルの方をフォローしていて
その方にいいねしたり、コメントしたりしてました。
大した事ない事かもですがショックで、、

顔の系統は恐れ多いですが、あたしに似ていたのですが、おっぱいはあたしより大きい方で、、

ゆらゆら?さんって方なんですけど、、、
グラビアアイドルの方ですよね??

フォローしているだけならまだしもいいねやコメントが気持ち悪くて、、、

浮気願望アリなのかな??

これは旦那に言わず胸に収めた方がいいですよね笑
皆さんならどうされますか?笑
コメント待ってます😂

コメント

みん

例えばですが、こちらも男性芸能人などが好きでインスタにコメントしたりしてるのと同じではないでしょうか!?

  • ぷりん

    ぷりん


    たしかにそうですね😂!
    少し心が軽くなりました!
    ぷぷさんなら旦那に何も言わずに胸に収めておきますか?😊

    • 1月20日
  • みん

    みん

    うちの旦那もサイバージャパンの人にいいねしたり眺めたりしてましたが、好きな芸能人などいても普通のことだし気にしてないです🙏🏽✨それがもし、芸能人でもないリアルな人だったら普通にありえないですし言いますが、😂

    • 1月20日
  • ぷりん

    ぷりん


    そうなんですね😊✨✨
    動揺はしてしまいましたが、見なかった事にして明日から普通に接したいと思います🧸💓
    有難う御座います😊☘️

    • 1月20日
ちはる

私の夫も
付き合ってる時ですが
グラビアの方を
フォローしてて
いいねやRTもしていて
私はそれが嫌で
言っちゃったことあります😂
そしたら、
別にフォローしてなくても
いいねやRT出来なくても
困ることじゃないし
○○が嫌なら
もう辞めるよ!ごめんね!
って言われました😆

なので私なら言っちゃいます🤣

  • ぷりん

    ぷりん


    そうなんですね!😂
    良いタイミングあれば可愛く言ってみたいなと思いました!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

無名の子の胸出したりしてる子フォローしてるより、グラビアとか名前ある子の方がマシです🤣

私ならちょっと最近可愛い子とかいるー?なんか見たりしてるのー?
どういう系統好きなのか教えて♡とか行っちゃいますw

はじめてのママリ🔰

性欲あるんだと思います!笑笑

  • ぷりん

    ぷりん


    やっぱりそうですよね〜
    あたし魅力ないのかなw
    がんばります!

    • 1月20日
s.

私もぷりんさんと同じで絶対ショック受けるタイプです😭😭

  • ぷりん

    ぷりん


    わあ〜!同じ方がいて良かったです!!
    ショックですよね!
    sさんなら旦那さんに言いますか?

    • 1月20日
  • ぷりん

    ぷりん


    コメント?してるんがめっちゃ気持ち悪くってw

    • 1月20日
  • s.

    s.


    私も周りにこういうのを仮にされたらショックというのを話しても誰も共感してもらえず、同じかたがいて嬉しいです😂
    実際になったことがないのですが、もしかりにあったら絶対に言います!嫉妬深いので😭
    なんで?興味あんの?コメントする意味ある?
    って言います😭

    コメントしてるのも気持ち悪いと思うし見てることじたい気持ち悪いと思ってしまいます😭😭😭

    • 1月20日
  • ぷりん

    ぷりん


    嬉しいです😂💓💓
    同じ方がいて!あたしおかしいんか思いましたw
    やっぱ言いたくなりますよね!

    フォローとか見てるんはまだいいけど、コメント📝がキモいんです!
    君の事好きになっちゃったとか書いてたんですよう😂
    鳥肌立ちました〜

    • 1月20日
  • s.

    s.


    え!好きになっちゃった何てかいた時点でもうぶちギレてます😩

    • 1月20日
  • ぷりん

    ぷりん


    そうですよね😭😭共感して頂けるのめっちゃ嬉しい!

    しかもね、その女がサンリオピューロランド行きたいとか書いてた投稿に、よし!サンリオピューロランドの株買うか!とかコメントもしてたし 、、足の写真?には全身見たいとかコメントしたり
    もうキモ過ぎません!???もー
    触れられたく無くなりそう!

    • 1月20日