※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳で夜寝るの21時〜22時って遅いですか?

1歳で夜寝るの21時〜22時って遅いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅い    

はじめてのママリ🔰

普通     

ママリ

コメントで申し訳ありません。遅いねいいねしました!
ですがあたしの娘もそのくらいの時間です💦
どうやって早く寝かせるか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🤍
    ほんとです!遅いんだろうな〜とは思っていても20時ごろ全然眠そうになくてどーしたらいいんだろうって感じです😩💭
    外で死ぬほど遊ばせて疲れさせるしかないんでしょうかね、、、

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

疲れさせても早くても21:30とかで、寝室連れてって真っ暗にしても結局21時から22時の間まで起きてるんですよね😂w

多分お昼寝させないで
    ずっと起こしておいたらリズムもどるんですかね😂😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああああわかります🥺
    多分21時過ぎないと寝ない体になっちゃってるんですよね、、、😩💭
    お昼寝させなかったら20時ごろ絶対寝てくれますよね🥺💭
    でもそれまでぐずられたら大変だな〜と思っていつもお昼寝させちゃうんです🥺💦

• 1月20日

コメントで失礼します🙇🏻‍♀️
娘の睡眠リズムが今21時〜22時に就寝、7時半に起床、11時半〜14時までお昼寝になってます。
娘の場合、この時間にお昼寝を挟まないと夜ご飯を食べずに寝てしまうので😔
かといってお昼寝のときは起こしても起きないし、お昼寝早めれないし、どうしたらいいのか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🤍
    息子と全く一緒すぎるリズムです😂
    一度お昼寝無しで挑戦したら夜ご飯前に寝て21時ごろ起きてきました😇
    泣きそうでした😂
    結局遅いと思ってても今のリズムが子供達にあってるんですよね🥺💭

• 1月20日