※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、自分の無力さに悩んでいます。料理もできず、夜は泣いてばかり。母親になる自信が持てず、辛い気持ちです。

もう自分が情けないです。

妊娠6週目、つわりも本格化。

朝から吐いてしんどなかったけど、娘とバスで支援センターへ。
帰りのバスですごくうるさくわがままを言われ、バスを降りたらキツめに怒ってしまいました。

こんなに純粋無垢で可愛いのに...

ご飯もろくに作れずアンパンマンラーメンばかり...

自分が無能すぎて夜になると泣いてばかりいます。

母になる資格がない気がします。
辛いです。

コメント

つわり中にバスに乗って支援センターに行かれるだけ素晴らしいと思います。
私なんて娘を1人で遊ばせてずっとソファーで寝てました。
永遠にアンパンマンラーメン食べさせるわけじゃないですしつわり中くらい大丈夫だと思いますよ!
私もアンパンマン関係に助けられてました😅

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!私の夜のテンションに付き合っていただき申し訳ないです💦
    素晴らしいと言っていただけて救われた気持ちになりました。
    ありがとうございます💕

• 1月21日
ぷに⭐︎プニ子

毎日お疲れ様です🥺✨

イヤイヤ、2歳の子とお出かけ自体、めちゃ立派ですよ〜🥺
むしろ、自分を褒めて良いと思います🥰🎀

体調悪いのに凄すぎですし、アンパンマンラーメンも子供は嬉しいですし、つわりキツいとそれだけでも充分頑張ってると思います💖

無理せずにほどほどで頑張ってくださいね⭐️

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    自分を褒めても良いだなんて😭😭はじめて言われましたし、褒めたことなど育児においてなかったかもしれません。まだまだ出来る、まだまだやれると自分を追い込んでいたのかもしれません。
    ありがとうございます!

• 1月21日

上と下の子近いですね💞
私もつわりひどくて先日歩道で嘔吐してしまい、通行人から病原菌扱いされまくってからマタニティマークつけるようにしました😅
息子のときは使わなかったのですが。

このご時世嘔吐はめっちゃ怖がられるので、そんなとき近寄ってももらえないよりはマークに誰か気付いてくれることを願って😚
あとビニール袋持ち歩くようになりました(笑)

うちはラーメン食べないのでアンパンマンカレーばかりです🤣