※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中で楽さを優先しているけど、お洒落な妊婦さんに焦りを感じている。他の人は20代前半でもおしゃれしているようで驚いている。

妊娠中の服装って適当になっちゃうんですが私だけですかね😂
まだ11wなのですが悪阻もあり既に苦しく、
毎日、ワンピースにマタニティ用のレギンスです🤣

もうお洒落もクソもありません😭😭
楽さを優先しちゃってます💦
snsを見ていると妊婦さんでもお洒落な人が多くて……
年齢も20代前半なのにもっとみんなちゃんとしてますよね😱

コメント

ゆきち

20後半ですがもっと適当ですよ笑
家ではジャージみたいな格好してます。楽さしか優先してないです笑

外出る時もマタニティのジーパンに上は適当な服です💧
SNS見てたらみなさん凄いですよねー✨

おもち♡

私も妊娠初期からお腹もぽっこりしていて、つわりがひどくて締め付けが本当に無理で、ずーっとワンピース着てました🥺
今も毎日ワンピースにマタニティレギンスです🤫

まーるまる

私も妊娠中はめちゃくちゃ適当でしたよ😂💦
身体もしんどいし、自分の体調や気分優先で大きめのTシャツ+旦那の短パン(暑い時期だったので)とかでした。笑

🐰(𝟸𝟽)🍓

妊娠中、夏も冬も大体 ワンピース3着を順番に着てました(笑)
産後の今も着れる服限られてくるし、適当です😊
オシャレなママ憧れますよね〜!🥺私には無理でした🥰

ゆら 🔰

20代後半、SNSやってなくて皆さんのお洒落度がわかりませんが楽さ重視でめっちゃ適当です♡

胸がサイズアップしすぎて何着てもフォルムが土管みたいでお洒落する気にもならないですw
自宅安静で外出は検診くらいですが、検診の時はとにかくお洒落より軽さしか考えてないですし🤣

M

皆さんありがとうございます😭✨
私だけじゃなく安心しました☺️🤎

回答頂きありがとうございました♡