※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

上の子が何ヶ月の時に妊娠発覚しましたか?生理が遅れて不安ですが、検査前でドキドキしています。

年子の子を産んでいる方、上の子が何ヶ月の時に妊娠発覚しましたか?☺️
いま、生理予定日を4日程過ぎまだ生理がこなくてドキドキしています😣
1番下は4ヶ月半になる子です!またもう1人赤ちゃんが我が家に来てくれる事は嬉しい事なのですが、思っていた以上に早く、そんな早くに妊娠して大丈夫?!という不安もあり、、、、。
まだ検査薬もしてないので妊娠しているか分からないのですがドキドキしてしまい😭😭

コメント

10ヶ月のときに妊娠しました👶🏻
生理再開すぐなら乱れてることもあるかとおもうのでまずは検査薬しなきゃわからないかと、、、、そんなに早く妊娠して大丈夫?!っていう不安があるなら避妊すべきでしたね🥲🥲もちろん産後すぐの妊娠はリスクも高いです、、、

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時に妊娠発覚しました😊

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の時に妊娠発覚しました😊
心当たりはあるのでしょうか…?

りー

6ヶ月の時に妊娠しました

なぎ

7ヶ月の時に妊娠してました(*^^*)

ママリ

4ヶ月になる前に発覚しました!

ママリ

9ヶ月のときでした!
お子さん皆年子ですか?!😳😳

ミルクティ👩‍🍼

6ヶ月の時に妊娠が分かりました🥺

♡

まだ産まれていませんが5ヶ月で妊娠がわかりました☺️💓

年子3児ママ

うちは6ヶ月と、3人目は学年は年子ではないのですが、
10ヶ月くらいだったと思います!

ちょうど1年違いの年子ちゃんも周りにいました!
計算してみると、、2ヶ月くらい?になると思います!
早いとドキドキしますよね🥺でも、きっと、大丈夫だと思いますよ😊