※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
子育て・グッズ

同居義母の発言にイラつく。息子が泣くと脅し文句ばかり。内心呆れる。

息子がグズって泣くと同居義母は「よーし、じゃぁばぁばもう抱っこしないよ!」とか「もうマンマ作らない!」とか、、今日は雪だるまを息子が喜んでいたのに「泣いてると雪だるま潰しちゃおうかな!」と、、、。

私からしたら意地悪な発言に感じて内心イラつきます。
泣かれると、そうゆう脅し文句しかでないのかと呆れる。

心が狭いでしょうか😅すみません、愚痴でした。

コメント

ママリ

狭くないです!旦那さんに注意してもらったほうがいいですよ〜💦

• ねねこ

ねねこ

そうですよね😅あんまり酷かったら旦那に言おうと思います!ちょっと、そんな感じで意地悪だからばぁば嫌われろと思ったりもします😂
    コメントありがとうございます😊

• 1月20日
ままり

ばーばイジワルだから、向こういこっか〜って冗談で言えたりしませんか??
うちもよく義父が言ってくるので、えー!抱っこしないんだってー!ならもう帰ろうか〜とか言います😂
冗談でクソガキとか言われたことあったので
くそじじぃうるさいね〜って言ってやりました😩😩😩
イラつきますよね💦

• ねねこ

ねねこ

クソガキは酷い😫向こうは冗談のつもりなのはわかるんですが、聞いてる方はいらつきますよね😅ままりさんは強いですね✨私もくそばばぁって言ってやりたい😂
    コメントありがとうございます😊

• 1月20日
ソレイユ

うちの同居義両親も一緒です!
脅し文句しか言えない世代なんですかね😇
本当イラっとします!!
心狭くないと思いますよー😙

• ねねこ

ねねこ

ホント、その世代は脅し文句当たり前かもしれませんね。うちは泣くと男なんだから泣かないってやっぱり言いますよ😅
    同居、お疲れ様です😣✨コメントありがとうございます😊

• 1月20日
  • ソレイユ

ソレイユ

男なんだから泣くな!ってうちも言います苦笑

• 1月20日