※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

福岡市内お住まいの方へ質問です。薬院駅あたりから呉服町駅までのバス…

福岡市内お住まいの方へ質問です。
薬院駅あたりから呉服町駅までのバスって結構出ていますか?
何番のバスに乗ればいいのかなど全然わからなくて。。

毎朝通勤でバスでいくか電車乗り継いでいくか迷っています。

また、福岡市内のバス検索アプリでおすすめありますか?

これまでバスをほとんど使ったことがなく、よく分からなくて💦
知ってる情報教えていただけますか?🙇‍♀️

コメント

どれみ

バスは混むと思いますよ( Ĭ ^ Ĭ )時間読みにくいですし…
薬院駅からなら天神駅まで歩いて地下鉄に乗ってはどうですか?

  • ママリン

    ママリン

    私もバスはあまり利用したくなくて。。やはり電車の方が決まった時間に行けていいですよね〜🤣

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

西鉄バスナビというアプリオススメです😊

  • ママリン

    ママリン

    西鉄バスナビですね!ありがとうございます!ダウンロードしてみます☺️

    • 1月19日
tom

時間帯にもよりますが💦
早い時間なら特快9/brt、9、11、20、50、54、59、
あたりにのれば30分かからないくらいでつきますよ😊

  • ママリン

    ママリン

    結構たくさんきますね?9:00始業のためピーク帯になります💦所要時間15分のようですがやはり毎朝混んで30分くらいかかるんですかね?!
    電車の半額くらいで通えるんですが迷っています😭

    • 1月20日
  • tom

    tom

    朝は車も混んだりしてスムーズとは行かないので15分じゃつかないと思います💦
    20〜25は最低でも見たほうがいいかと🤔バスすぐ遅れるので💧

    • 1月20日
  • ママリン

    ママリン

    そうですか😭遅れると思うと毎朝ソワソワしてしまいそうですね💦
    やはり確実な電車がいいかもですね😵

    • 1月20日