※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

夫の同僚が亡くなり、29歳で幼い子供がいる奥様の気持ちが心配。突然の別れに恐怖を感じる。自分の大切な人が健康でありますように。

夫の同僚が昨日亡くなりました。
出張先で、朝起きてこず一緒に出張していた人が様子を見に行ったら眠ったまま亡くなっていたそうです。

その方は夫の同僚で29歳。まだ1歳前のお子さんがいます。

一度ご夫婦にお会いした事があります。
とても気さくで気持ちのいい方達でした。

奥様の気持ちを考えると、心が苦しいです。

元気だった人が突然に居なくなってしまうという現実に心が追いつきません。もし自分の夫が…と考えだすと、言いようのない恐怖に襲われます。

私の大切な人が居なくなりませんように。
皆さんの大切な人が居なくなりませんように。

吐き出させて頂きありがとうございました。

コメント

mmm⛄️💙

去年の年末に父の仲良かった友達が、眠ったまま亡くなってたみたいです。
家族ぐるみで小さい頃から遠出したり、遊んだりしてたので、私自身も凄いショックが大きかったです🥲

🐱

私も毎日思います…
元気だった祖母が大腸癌になりあっという間に亡くなり、周りの人が生きてることが当たり前じゃないことを初めて目の当たりにしました。

どうかせめて自分の知ってる人たちは今日も元気に過ごしていますようにと毎日願っています。

ママリ

結婚式に呼ばれ、その式前に新郎が亡くなってしまいました。
結婚式のはずがもちろん中止、お葬式に呼ばれました。
いつ何があるかわからないですよね。
当たり前のことはないと心に刻み毎日過ごしていきたいです。

はじめてのママリ🔰

そういうことがあると、改めて命の尊さに気付かされますよね(;_;)
旦那の会社でも
自殺で亡くなった方や、
20代で、くも膜下出血になった方、鉄道関係なので、作業中電車と衝突して障害が残った方など色々いらっしゃいます😢
いつ何があるか分からないなぁと…
毎日を大切に過ごさないといけませんね😭
同僚の方のご冥福をお祈りします。

はじめてのママリ

私の大好きな叔父ちゃんも免許更新した日の夜に亡くなっていたそうです。
普段なら郵便ポストは毎日空なのに1週間分溜まっていて新聞配達員が大家さんに連絡をし、おばあちゃんと部屋を覗いたら電気・テレビ・こたつがついたまま座椅子に座って亡くなっていたそうです。
警察の方が来たみたいで事件性はなく、突然死とのこと。
私も叔父ちゃんに亡くなる2日前に会ったばかりだったので妹が泣きながら電話してきた時は信じられませんでした。
本当何が起きるか分からないですね。
同僚の方のご冥福をお祈りします。