※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊活

排卵日についての状況を教えてください。

皆さんならいつが排卵日だと思いますか?
前回生理1月7日(金)
27日周期でわりときっちりきます
アプリの排卵予定日は21日(金)です。


★15日夜〜16日夜にかけて一回で拭き取れないくらいの大量のおりもの 基礎体温36.26

★17日排卵検査薬強陽性 基礎体温36.41

★18日基礎体温35.93 排卵検査薬は基準線と同じ濃さ

★19日35.94 とガクッと下がってまだ上がっていない、
排卵検査薬は陰性になりました。


前回生理が7日なのでさすがにまだないと思って油断してました😇
17日はどうしてもタイミング取れず、なんとか18日にとりましたが遅すぎますよね🥲
また、体温がまだ上がっていません。クリニックに通って排卵の経過を見られてる方で、排卵検査薬が陰性になるのと実際の排卵とはズレがあった方などいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

19日が排卵日ではないでしょうかる🤔
18日のタイミングバッチリだと思います!

  • えだまめ

    えだまめ

    強陽性の翌々日ですが19日なんでしょうか🥲それだったらめっちゃ嬉しいです!!
    ちなみに今日20日も36.30と低めの体温でした😖

    最近生理終わってから排卵がめっちゃ早い気がします、普段はあんまり夫婦生活ないのでタイミング逃すとめっちゃ焦ります💧

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから上がって来ると思います!
    0.3度差あれば大丈夫ですよ!

    • 1月20日
  • えだまめ

    えだまめ

    ちょっと不安がなくなりました!ありがとうございました!

    • 1月20日