※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
その他の疑問

日本郵便から代引きで荷物が届いてました。Amazonで登録した名前が書い…

日本郵便から代引きで荷物が届いてました。
Amazonで登録した名前が書いてあったので
Amazonに違いはないのですが
何も頼んだ覚えがありません。
どーしたらいいんですかね

コメント

おこまま

そういう詐欺があると聞いたことが

カモミール

代引きの送りつけ詐欺ですね。
受取拒否しましょう!

chaan

Amazonで購入履歴見れませんか?なかったら詐欺だと思います

Min.再登録

送り付け詐欺もありますし、自身のアカウントから注文履歴を確認。
家族にも注文していないか確認し、履歴もなく誰も心当たりがないなら受け取らずにAmazonに問い合わせした方がいいです(´;ω;`)

1年前にAmazonから代引きで荷物が届き、頼んだ覚えもなかったのですが寝ぼけて買ったのかと思い支払うと送り付け詐欺でした🤮
Amazonさんに問い合わせした方がいいですが、何回も届くと思います😂うちは、クロネコさんだったんですがAmazonさんは返金だけで何もしてくれず…主人がクロネコさんに事情を話してAmazon経由の代引きの荷物は届かない用にしてくれました🥲