※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん💓
お仕事

仕事復帰が億劫で、パートでの給料使い道やお小遣いについて悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

もう少しで仕事復帰嫌だ😭😭

仕事復帰といってもパートとして復帰します。
みなさん復帰した時苦労したことはありますか?

またパートで稼いだ給料は何にあててますか? 
旦那は稼いだ給料からお小遣いをもらってます。
私はお小遣いってもらっていいのでしょうか?
みなさんどーしてますか?

コメント

ひよこママ

フルタイム正社員ですが
産前と同じように働けると思っていたら全然違いましたー。笑

記憶力や、出来ていたことができなくなった、ミス増えたなど、、

うちは娘のものを購入したりボーナスは全額貯金で
夫婦共にお金を家に入れてそこからお小遣いをもらっています😆

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    やぱり色々と違いますよね😭
    正社員すごいですね!
    子どもの呼び出しで抜けたりすることが多いですか?

    わたしも絶対ミスとか記憶ないです笑笑
    待っといやだ笑笑

    なるほど!お小遣いもらって自分のもの買ったりはしてますか?買う頻度的にどんなもんですか?

    • 1月19日
  • ひよこママ

    ひよこママ


    ボーナスが結構いい会社だったのでとりあえず復帰するかー。で復帰しました😂
    めっちゃ多いです。
    先週は、アデノウイルスで1週間まるまる休みました。笑

    出来てたことが出来ず最初は戸惑いました、、笑

    買ってます😆
    化粧品や私が買うと独断で決めた娘のものあとは他人へのプレゼントなどですかね、、。
    細々したものってかんじです。
    ほとんと使わない月もあったり、それ置いといてどかーんと使ったりと頻度はバラバラです!

    • 1月19日
  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    私も正社員でボーナスほしいです笑
    けど残業絶対なのでそう簡単にできなくて😅

    お互い頑張りましょう😭
    お金に余裕があれば買っていいですよね☺️☺️
    共感が欲しい私です笑笑
    ありがとうございます😊

    • 1月19日